体臭

2015年5月12日 (火)

耳裏臭い対策

体臭にも色々ある。もともと日本人は体臭が薄いこともあって、
体臭そものものに敏感だと思う。
人それぞれににおいがあるのは自然なことなんだけどね。
赤ちゃんには赤ちゃんのにおいがあるし、
汗のにおいもあれば口臭もある。わきがで悩む人も多い。
中でも加齢に伴ってでてくる
加齢臭なんていわれるにおいもあって、くさい臭いだと認識されてる。
臭いが分泌されるからだの場所も色々だけど、
一般的には男性の耳の裏の部分から臭いが出るらしい。
つまりは耳裏 臭い 対策が加齢臭を防止するケアには
効果的な部分だということなんだろう。デオドラントや、
防臭石鹸なども色々発売されているので、においの原因や
手入れする部分を的確に把握するほうが効果的ににおいを
抑えることが出来るよね。

その他のカテゴリー